職種
社長秘書 兼 一般事務(オフィスワーク)
勤務地
NEXT株式会社 (nxtinc) 秋葉原事務所 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2丁目23−1 天翔オフィス秋葉原万世橋910号
給与
20万円~60万円
【インセンテイブ、賞与含む】
FC事業部運営・・・・・・10万円
貿易発注、請求書業務・・10万円
業務内容
NEXT株式会社の社長業務の全般補佐をしてくださる秘書の方を大募集しております!事業内容はWeb制作や貿易、携帯の修理部品販売等多岐に渡りますが、基本的にはオフィスでのPCデータ入力や請求書処理がメインです。
具体的には。。。
・請求書作成、発注処理
・資料作成(パワーポイント作成)
・受注表記入(PCデータ入力)
・従業員給料計算
・顧客情報登録(タイピング処理)
etc...
基本的にはエクセルやパワーポイントなどを少しでも触ったことのある方であれば全く問題ありません。秘書や一般事務未経験の方でもお気軽にご応募ください。他の会社では総務・事務・秘書・営業事務を兼務できる求人はあまり存在しません。付加価値の高い人材へのスキルアップをお約束いたします。入社当時は、エクセルの関数もできなかった人でも、エクセルでマクロぐらいは組めるようになります。大企業に在庫、生産管理を提案やコンサルを行っていた社長自らマンツーマンでのスキルアップを支援しますので、他のどの会社でも十分通用するレベルまで成長できます。
〈会社概要〉
今年4月に元〇ーエンスで営業、購買、生産管理畑を経験した社長が起業したばかりのベンチャー企業で、市場や時代の流れに合った商品を自ら企画して販売したいという想いから、貿易やWeb制作やMEO・スマートフォンやPCの修理や買取販売・OEM事業やFC事業等と幅広く事業を展開しております。社長は学生時代からフィリピンでフェアトレードを行ったり、就職活動支援団体ASKに参加したり経験も豊富です。将来が漠然としているため、何がしたいかわからない学生の方、ベンチャー企業で学生の間にスキルアップや価値観を広げたい方。フリーターでやりたいことが見つかってない方も大歓迎です。現在も数名の学生に実際営業をしてもらったり、弊社の採用活動のお手伝い、中にはプロジェクトに関わってくれている学生の方もいます。将来の夢のきっかけができるかもしれません。詳細は、事業内容ページをご覧ください♪https://nxtinc.co.jp/work/
会社概要ビデオ
1日の流れ
10:00 出社
11:00 請求書作成、発注処理
12:00 昼休み
13:00~18:00 1時間休憩あり
・資料作成(パワーポイント作成)
・受注表記入(PCデータ入力)
・従業員給料計算
・顧客情報登録(タイピング処理)
19:00 営業マンのフォロー
20:00 退社
残業の場合、残業申請をして
20:10〜残業開始
残業:月平均20時間程度